川崎紫明音符ビッツフェスティバル 2026 開催決定! 8/30(日)アニヴェルセル みなとみらい横浜にて

辻彩奈ヴァイオリンリサイタル ピアノ江口玲先生 に行ってきました

川崎紫明 四宮香子

ゴールデンウィークに、ミューザ川崎アフタヌーンコンサート2021前期 「辻彩奈ヴァイオリンリサイタル ピアノ江口玲先生」の大ホールでのコンサートに行きました。

すっかり疲れ果てていた身も心も蘇りました❣️

お2人の絶妙な調和に酔わされた至福の時で、鳴り止まない拍手が今も余韻となって響いています。

帰りに「ザルツブルクの鐘」を発見🔔ザルツブルクまで9,350キロだそうです❗️ロマンを感じます❣️川崎市とザルツブルク市は友好都市 との事です。

記事をシェア
  • URLをコピーしました!