川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座<基礎・応用全11回>2024春期講座受講申し込み受付中。基礎第1回講座 4/11〜14、4/25〜28開講です。4月からの新スタートにまだ間に合います!

『ムジカノーヴァ』4月号で指導者養成講座が紹介されています

ムジカノーヴァ4月号

ムジカノーヴァ』4月号(音楽之友社)に「オンライン川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座」について掲載していただきました。

機械に弱い私がこの一年、川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座を11回にわたって続けてくることができたのは、本当に周りの方々の協力をいただいたからに他ありません。

20年程前に、当時アサフ音楽院の会長を務めて下さっていた嶋谷様から「やがてこんな時代が来ますよ」と言われていたことがありました。当時は夢の夢でしかなかった事が、一気に現実となったという感があります。

1ヶ月に一度の講座&Zoomミーティングに明け暮れた1年でしたが、多くの先生方とお会いできた喜び、また、未来にかける希望を夢中になってお話しさせていただきました。

ぜひ本誌をご覧頂きたいと思います。

この春開講の講座にも期待いっぱいです。川崎紫明×四宮香子の絶妙のコンビでオンラインならではの楽しいソルフェージュをご一緒に学びませんか。

2021年4月開講の基礎講座第1回の最終開催日は4/23(金)となりますので、お申し込みはまだ間に合います。ご参加お待ちしております。

一般社団法人川崎紫明音符ビッツ研...
2024年<春期>川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座(基礎・応用全11回) | 一般社団法人川崎紫明音符ビッツ... 全11回のオンライン講座により、自分のペースで納得いくまで学ぶことができます。毎回のフォローアップミーティングで着実に疑問を解消。読譜力、絶対音感、リズム感などの...
記事をシェア
  • URLをコピーしました!