【重要】 4月開講の音符ビッツ指導者養成講座・基礎第1回 [横浜、大阪、名古屋] はYouTubeでのオンライン講座となります。[船橋] については後日お知らせいたします。

音符ビッツ指導者養成 特別 集中講座、始まりました!

音符ビッツ指導者養成特別集中講座 イベントレポート

令和元年も残すところあと5日。音符ビッツ指導者養成特別集中講座が2日間の日程で始まりました。

川崎紫明音符ビッツ指導者養成集中講座

初日の今日は、基礎第1回「脳のネットワークづくり」と、基礎第2回「胎児よりの視覚と聴覚の発達について」の講義とともに、音符ビッツメロディト音記号、和音ビッツト音記号の2教材の使い方をみっちり演習しました。

北は青森から、南は沖縄まで! 通常5ヶ月かかる基礎講座を2日で習得できるこの機会に、初めて音符ビッツを受講します、という先生方もたくさんお見えになりました。

当初、音符ビッツ本部校・アサフ音楽院での開催を予定していましたが、参加者多数で別のスペースのある会場での開催となりました。

実はこの会場は、アサフ音楽院が横浜に移転した際、初めて音符ビッツ教室を開いていた思い出深い場所なのです。

2日目は1日で3回分の講座を学びます! 先生方、2日目もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました