【GW中の4/29と5/3に無料体験会を実施します!】アサフ音楽院|横浜市都筑区センター北徒歩4分

音符ビッツの新しい指導者向け講座<発展コース>を聴講されたお母様からご感想をいただきました

2023年5月から新たに始まった川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座の「発展コース」。日比谷のベヒシュタインセントラム東京とオンラインのハイブリットで開催されているこちらの講座を、アサフ音楽院のお母様が聴講され、感想を寄せてくださいました。

発展講座ありがとうございました!

脳の力、DMNすごく興味深い内容で、子育てする私自身の脳にも意識を向ける機会にもなりました。

そして音符ビッツ、ピアノ初歩の頃からこのようなカリキュラムで根気強くレッスンして頂けていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです!

伶嗣さん、素敵な演奏をありがとうございました😊

喜びの島、好きな曲の1つになりました。

各地の先生方との出会い、会話もとても楽しい時間でした。

(K.Y.様)

DMN=デフォルトモードネットワーク(default mode network)は脳科学の用語です。教育の文脈で話題となっています。

音符ビッツの本当の成果はお教室だけでは難しく、ご家庭での毎日の実践と積み重ねがいつか大輪の花を咲かせる指導法です。お父様お母様に理論をご理解いただき、お子様の実践を見守っていただくことで、よりいっそう効果を期待することができます。

今、疑問に思われていることやご不安なことなどがあれば、そのままにされずにぜひお教室で講師の先生方へお尋ねください。

また、大人向けのクラスもございますので、ご興味のある方はお声がけください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェア
  • URLをコピーしました!