【11/13(木)申込締切】2025年<秋期>川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座(基礎・応用全11回)好評により最終追加日程が決定しました。【11/22-30】第1回・第2回同時公開、【12/5】フォローアップミーティング。「心をつかむ」レッスン術をお見逃しなく!

ピアノセミナーに続いてのプライベートピアノレッスン

川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座

脳に届く1本指からの「川崎紫明音符ビッツピアノセミナー」は、10月20日から開講となります。そのピアノセミナーに続いてプライベートレッスンがあります。以下、受講レポートをご紹介します❣️

『紫明先生の音符ビッツピアノセミナーに続いてのプライベートピアノレッスンの受講は、私にとって大きな転機となりました。

「打鍵の瞬間、手首を止める感覚。次の音につなげるまで自分の音を聴き続ける。」

この集中力を持って生徒さんに向き合っておられる紫明先生のレッスンは、生徒さんにとって「神聖な体験」となっていると思いました。

それはまさに芸術の真髄に直につながると思います。

短いフレーズで、紫明先生の高い魂レベルのシャワーを子供たちは毎週何年にもわたって浴びることになるのです。

ピアノテクニックのレッスンではありますが、この「神聖な体験」の積み重ねが、子供たちに与える影響こそ、偉大なことにつながっていくのだと思いました。

紫明先生の研ぎ澄まされた精神性を持って、生徒さんと関わることの重要性と、事の重大さに正直立ち尽くしております。』

(松田三穂先生受講レポートより)

ピアノセミナーについて詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みお待ちしています♪♪

記事をシェア
  • URLをコピーしました!