【2024年秋期】川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座<基礎・応用 全11回>日程を公開しました!9/5〜開講、詳しくはこちらから

孫の久保莉菜が学ぶ東京藝術大学音楽学部附属高校の公開実技試験

川崎紫明音符ビッツ 久保莉菜

孫の久保莉菜が学ぶ東京藝術大学音楽学部附属高校の2024年度公開実技試験が、東京藝術大学奏楽堂で開かれました。

この実技試験は3年生の試験で、高校生活集大成の大切な試験であり、みな熱い思いで大曲に挑むそうです。

第一日 ピアノ
第二日 管打楽器科、邦楽
第三日 弦楽器、作曲

と一週間に亘り開催されました。

莉菜は第三日でしたが、表現力、テクニック共に完成度高く、この3年間の成長には驚かされました。

長年ご指導下さった先生、高校でご指導下さった先生方に、感謝の思いでいっぱいです。

他の弦楽器の方々、ピアノ伴奏、気品と若さ溢れるエネルギッシュな演奏にも魅了されました。

莉菜は母かぐやに続く藝高2代目ですが、このような恵まれた環境で過ごすことが出来る藝高は、やはりすごい!と思います。

記事をシェア
  • URLをコピーしました!