【6/17まで受付中】川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座<発展コース全4回>2024春期講座の詳細を公開しました。講座とZoomによるフォローアップミーティングがセットになった、オンライン開催。6/24開講。

川崎紫明音符ビッツオンライン指導者養成講座 基礎第2回 zoomフォローアップミーティング

川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座

川崎紫明音符ビッツオンライン指導者養成講座 基礎第2回 zoomフォローアップミーティングを行いました。

川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座

先生方の活発なご意見や講座の感想の後、私の話「音符ビッツ1分間リーディングの脳への効果について」。続いて藤田先生、四宮先生による音符ビッツの使い方の実践練習などあっという間に時間終了となりました。

今回は常時参加されない東海地区代表服部先生、関西地区代表岩崎先生と久方ぶりにお会いする事ができ、今後のプランにワクワクしました❣️

受講生からの嬉しい声が次々に届いています。

⚪︎非常に興味深く大変楽しい講座でした。初めて知ることばかりで、多くの発見や気づきを得られ、嬉しさのあまり泣けてきました。(M.M.先生)

⚪︎ 発達の時期に合わせた音符ビッツ教材の活用法がとても興味深く、遊び心があり、なるほど!と思うことの連続でした。(H.M.先生)

記事をシェア
  • URLをコピーしました!