【2024年秋期】川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座<基礎・応用 全11回>日程を公開しました!9/5〜開講、詳しくはこちらから

母の日によせて

豊かな愛情にあふれた母、大阪府高石市の市政に尽くし、小泉元首相から社会功労賞をいただいた母、今も心に生き続けて下さって感謝にあふれます。

川崎紫明音符ビッツ
SIXPAD

今年は子ども達からSIXPADのFoot Fit3を贈ってもらってびっくり!ありがとう!どんな効果が表れるか楽しみです。

川崎紫明音符ビッツ

また、過日、本部校アサフ音楽院のすぐ側の横浜市歴史博物館公園のベンチでそよ風に身を寄せていた時のことです。

ふと見上げると淡い青と白がとけこんで下の方へうっすらとぼかし模様、生まれて初めて見る光景に心うばわれました。

これはオーロラの影響でしょうか。

その時に浮かんだ詩です。

自然の中でよみがえる生命。
すべての人に降り注がれる神様からの贈物。
ありがとう!

感謝の思いに包まれたひとときでした。


後日追記

母の日に娘達からいただいたプレゼントは、フットフィット3という最新の健康器具です。

寝る前の15分、椅子に座って足を乗せるだけ。使ってみてびっくりしました。手はホコホコ。「あれっ」と効果が実感出来ました。

写真は近所の遺跡公園。朝の空気が澄んで身体に染み渡ります。

川崎紫明音符ビッツ
記事をシェア
  • URLをコピーしました!