【5/10まで早割特典】川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座<発展コース全4回>2024春期講座の詳細を公開しました。講座とZoomによるフォローアップミーティングがセットになった、オンライン開催。6/24開講。

ムジカノーヴァ4月号に川崎紫明音符ビッツが紹介されています

川崎紫明音符ビッツ ムジカノーヴァ

『ムジカノーヴァ4月号』のトピックスの記事に川崎紫明(しめい)音符ビッツが紹介されました。

川崎式脳科学レッスン法で「すらすら音符が読める」「自ら練習ができる」生徒を育てましょう!

「音符ビッツ1分間リーディング」の力を皆様もぜひ体験なさってみて下さい。

皆様、ぜひお読み下さい♪♪

「川崎紫明音符ビッツオンライン指導者養成講座 基礎応用全11回」2024春期生受講受付中

この音符ビッツの講座は今年で20年目を迎えました。

大阪、横浜、船橋、名古屋の4カ所で開催していましたが、コロナ禍以降オンラインでの開催により、現在は全国に広がり、北海道から九州までの音楽教室の先生方にご参加いただいています。

「子どもたちに光ある未来を!」との願いを込めて、「潜在能力を引き出し、基礎能力を培い、創造力を開花させる」夢実現の音楽教室が展開されています。

この春スタートの春期講座は、第1回講座 4月11日〜14日 又は 4月25日〜28日です。

詳しい講座内容等はこちらのページをご覧ください。

インスタグラムでもご紹介しています。

記事をシェア
  • URLをコピーしました!