川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座<発展コース全4回>2024春期講座の詳細を公開しました。講座とZoomによるフォローアップミーティングがセットになった、オンライン開催。6/24より開講します!

川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座 発展コース第3回

川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座

10月2日、ベヒシュタイン セントラム東京 日比谷 にて「川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座 発展コース第3回」を行いました。

関西、東海、関東の各地からのご参加ありがとうございました。

この講座はオンラインでの受講も可能なため、撮影も念入りに行い、熱のこもったものとなりました。

川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座

第1限目 川崎紫明の講義 に続き、2限目は動画によるレッスン風景を交えながら、成長段階に応じたピアノ指導法。その後の実践は1人1ポイントずつ全員のレッスン。

川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座

3限目は 四宮香子先生による楽しいグループレッスンカリキュラム。

川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座

ランチ会は賑やかに盛り上がりました❣️

聴講された本部校アサフ音楽院生徒さんのお母様より感想をいただきましたのでここに掲載させていただきます。

先日は聴講生として参加させていただき有難うございました🥰

何度か先生の講座に出て、私も少しずつピアノに目や耳が慣れて来たのか、沢山の先生方のフォームを見て、音を聞いて、其々で音色が違うということを今回は強く感じました。娘にも根気強くフォームを意識させたり、音をよく聞かせるという事をさせていきたいものです!これからも宜しくお願いします‼️

最後の新曲のわらべ歌、とても可愛いかったです。皆さんであの動物に成り切って楽しい時間でした✨

記事をシェア
  • URLをコピーしました!