川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座<基礎・応用全11回>2024春期講座受講申し込み受付中。基礎第1回講座 4/11〜14、4/25〜28開講です。4月からの新スタートにまだ間に合います!

赤ちゃんからの脳発達プログラム音符ビッツ〜指導者養成講座応用第5回フォローアップミーティング

川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座

川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座応用第5回フォローアップミーティングを行いました。この回のテーマである「赤ちゃんからの脳発達プログラム音符ビッツ」は、0歳から1歳までの成長段階をプラグラムにしたもので、脳の仕組みを理解することで「とても安心して育児ができる」と大好評です。

コロナ禍をくぐり多様性を求められている中で家庭教育の重要性に気づき、母と子でまたご両親で音符ビッツ教室に参加なさる方々にとって、とても大きな道標となっているようです。

ベテランスタッフによるオンラインならではのきめ細やかな指導により、受講者はリアル講座以上に実力をぐんぐん身に付けていかれるので驚くばかりです。石川先生による動画発表もとても分かりやすく、先生方の参考になりました。

四宮香子先生に次ぐ優れたリーダー藤田先生、島崎先生、金子先生ご苦労様でした。

記事をシェア
  • URLをコピーしました!