川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座<基礎・応用全11回>2024春期講座受講申し込み受付中。基礎第1回講座 4/11〜14、4/25〜28開講です。4月からの新スタートにまだ間に合います!

川崎紫明音符ビッツオンライン講座基礎第5回の収録

川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座

川崎紫明音符ビッツオンライン講座基礎第5回の収録を行いました。

コロナ禍に加え大変な世界情勢の中、子供達の健全な成長を祈るばかりです。

その様な中で毎日のように届く受講レポートは私の意欲を駆り立ててくれます❣️

ここで、K.H先生よりいただいたレポートをご紹介します。

「講座視聴後、私はなんともいえない満たされた思い、感動や幸福感で胸がいっぱいになりました。

音符ビッツは読譜力と音感の獲得にとどまらず、誕生から始まる子供の健やかな成長、能力開発に至るまでこれほどにもたくさんの実をもたらしてくれるものなのかと目を見張るばかりでした。

シンプルでありながら音符ビッツが持つ教育力の幅広さ、豊かさ、奥深さ、目指す高さには圧倒されてしまいます。」

記事をシェア
  • URLをコピーしました!