川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座<基礎・応用全11回>2024春期講座受講申し込み受付中。基礎第1回講座 4/11〜14、4/25〜28開講です。4月からの新スタートにまだ間に合います!

4/25(日) 現役藝大生によるピアノコンサート第1回「盤楽遊嬉(ばんらくゆうき)」開催

四宮伶嗣盤楽遊嬉

孫の四宮伶嗣が、2021年4月25日(日)、東京藝術大学の同期と共にピアノコンサートを開催いたします。「盤楽遊嬉(ばんらくゆうき)」は、思いっきり遊んで楽しむことの意だそうです。

現役藝大生による自主企画コンサートプロジェクト、「盤楽遊嬉(ばんらくゆうき)」。メンバーは東京藝術大学附属音楽高校にて苦楽を共にした同級生である、5名のピアニストと1名の作曲家で構成されています。「盤楽遊嬉」とは、「思いっきり遊んで楽しむこと」という意味の四字熟語。このプロジェクトは、5人のプレイヤーがもつそれぞれの個性が共鳴し、また時にはぶつかり合った結果何が起こるのだろう?という好奇心から生まれました。演奏家、作曲家、そして聴衆の皆様が一体となって共に音楽の歓びを分かち合う瞬間を、私たちは何よりも心待ちにしています。

https://info-banrakuyuki.amebaownd.com/

新しい企画にワクワクしています。困難な時期ではありますが、多くの方に届くコンサートとなりますよう。

記事をシェア
  • URLをコピーしました!