川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座<基礎・応用全11回>2024春期講座受講申し込み受付中。基礎第1回講座 4/11〜14、4/25〜28開講です。4月からの新スタートにまだ間に合います!

全国の先生方と音符ビッツZoomミーティング

川崎紫明音符ビッツ

先日、全国の先生方と音符ビッツZoomミーティングを行いました。

指導歴10年のベテランの先生から初めての先生まで、それぞれのお教室の様子を伺い、共有できたことはとても嬉しかったです。

途中でネットの回線が切れてしまった際、先生方から「大丈夫ですよ」と沢山メールが届き、ホッとしました。

Zoomミーティングを通して「共に生きる」世界が拓かれていくのを感じ、嬉しかったです。

ご参加下さった先生方、ありがとうございました。

参加された先生方のコメント
  • 変わりゆく時代をまたぐ私たちは、自分たちで時代を作ることが出来るんだ!と、今日の紫明先生のお言葉、わくわく聞かせていただきました。(M先生)
  • コロナを通し、世界が一つになっているという紫明先生のお話に、大変共感しました。(F先生)
  • 音符ビッツの素晴らしいところは、その子どもに合わせたアプローチを考え、選べるだけのヴァリエーションの多さだと思います。可能性の大きさ、深さを感じます。(I先生)


記事をシェア
  • URLをコピーしました!