川崎紫明音符ビッツ指導者養成講座<基礎・応用全11回>2024春期講座受講申し込み受付中。基礎第1回講座 4/11〜14、4/25〜28開講です。4月からの新スタートにまだ間に合います!

1/31(金)田園調布にて「1本指からのピアノセミナー2」お待ちしております

川崎紫明音符ビッツ

川崎紫明音符ビッツとして令和2年最初のセミナー「川崎紫明音符ビッツピアノ『1本指からのピアノセミナー2』」の開催が2週間後に迫って参りました。

すでにお申し込みをいただいた皆様ありがとうございます。当日田園調布ノアでお会いできることを楽しみにしております。

まだ参加を迷っていらっしゃる先生方にご参考になればと思い、

昨年、同じ会場(田園調布ノア)で開催した「1本指からのピアノセミナー」の受講レポートへリンクを貼らせていただきます。

横浜でお教室を主催されている宮地佳代先生による、当セミナー後援の一般社団法人全日本ピアノ指導者協会(PTNA)公式サイトに掲載していただいたレポートです。

日頃、指導法に悩みをお持ちの先生方や、新しい教材や指導法を探されている先生方にオススメのセミナーとなっております。

お誘い合わせの上、ご参加いただければ幸いです。

本日の打ち合わせも大変前向きで盛り上がりました。令和2年も新たな挑戦を続けてまいりますのでどうぞご期待ください。

川崎紫明音符ビッツ
記事をシェア
  • URLをコピーしました!