アサフ音楽院|横浜市都筑区センター北徒歩4分

誕生日に寄せて

横浜市都筑区アサフ音楽院

皆様より沢山の誕生日メッセージを頂き、心より感謝申し上げます。

孫のリーナちゃん(音符ビッツのキャラクターでもあります)と合同のお誕生会を家族で祝ってもらい、とても嬉しいひと時でした。

横浜市都筑区アサフ音楽院

多くの方々の御愛に包まれてシャワーの様に降りそそぐイマジネーションを受けながら、オンライン講座やピアノのレッスンに励むことが出来る日々に、感謝の思いでいっぱいです❣️

この度、厳しい社会情勢の中で「子どもたちの光ある未来のために」の思いを胸に「川崎紫明音符ビッツワールド」を推進する事となりました。

皆様のご協力のもと、世界に貢献出来る生涯を全うしたいと願っています。

横浜市都筑区アサフ音楽院
横浜市都筑区アサフ音楽院

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェア
  • URLをコピーしました!