【GW中の4/29と5/3に無料体験会を実施します!】アサフ音楽院|横浜市都筑区センター北徒歩4分

ハープの日コンサートの演奏ムービーを公開しました

横浜市都筑区アサフ音楽院 ハープ科 川崎かぐや

8月2日 82 ハープの日コンサート(川崎かぐや門下生発表会)が開催されました。素敵なチラシ、プログラムを生徒さんの山下さんが制作してくださり、そしてとっても素敵なお花、、、(ガラスの仮面世代は紫の薔薇に反応してしまう💕

横浜市都筑区アサフ音楽院
横浜市都筑区アサフ音楽院 ハープ科 川崎かぐや

みんな今日のために準備をして、堂々と演奏なさいました。ダイジェストムービーができましたのでご覧ください。

ハープ科のページにて、出演者全員のムービーも掲載しております。

出演者アナウンス、場内アナウンスは浅尾さくらちゃん、皆さんにお花を渡すフラワーガールは多田しおんちゃんが、それぞれ立派につとめてくれました。

横浜市都筑区アサフ音楽院 ハープ科 川崎かぐや

あたたかい拍手に包まれた、とても良い会だったと思います。皆さんにブラボー!! 

アサフ音楽院ハープ主任 川崎かぐや

横浜市都筑区アサフ音楽院 ハープ科 川崎かぐや

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェア
  • URLをコピーしました!