【GW中の4/29と5/3に無料体験会を実施します!】アサフ音楽院|横浜市都筑区センター北徒歩4分

「理学の勉強会第3回」石井美和子博士

川崎紫明 横浜市都筑区アサフ音楽院

「理学の勉強会第3回」を石井美和子博士を迎えて行いました。
私は日頃から自然的なピアノ奏法を研究し、初歩からのやさしいテクニック指導を行っています。
コロナ禍で運動不足の重い身体を何とか軽くしたくて「飛行機ポーズ」という体操を考案しましたが、理学からのアプローチをお願いして完成する事が出来ました。
何度か繰り返すうちに身体中の血液が勢いよく流れ出したような感覚でこれは大成功❣️ と自信がつきました。
早く音符ビッツ受講の先生方や生徒さん達にも伝授したいと思います。
室内で狭いところでも充分効果のある運動です!

今回も身体にあった運動を指導していただきました。
身体の状態や筋肉の動きを知ることは大切ですね!

川崎紫明 横浜市都筑区アサフ音楽院

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェア
  • URLをコピーしました!