アサフ音楽院|横浜市都筑区センター北徒歩4分

四宮伶嗣サロンコンサート

四宮伶嗣

去る9/11(日)、イスラエルの「テルハイ国際ピアノマスタークラス」より帰国した孫の四宮伶嗣のコンサートが開かれました。最初のモーツアルトソナタを奏でる指先の軽やかさにまず驚かされました。宝石のように輝く音色に、、。

2曲目のベンハイム作曲ノクターンでは、解説の通り砂漠の中で満天の星空を見上げるようなイメージが浮かび静寂の中で心洗われるような思いがしました。

ショパンのバラード4番と30分に及ぶリストのソナタは、さすがセミナーで磨かれた曲で、テクニックが余すところなく披露され、セミナー参加の大きな意義を知りました。

今回曲ごとにトークがあり、とても新鮮で会場の雰囲気を和ませるものでした。帰路の空には満月が美しく輝いていました。

ご来場いただいた皆様には心より感謝申し上げます。

四宮伶嗣
川崎紫明 四宮伶嗣
音符ビッツファミリー
四宮伶嗣

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェア
  • URLをコピーしました!